下記リンクをクリックしてください
https://tosoutakayama.com/

従業員の紹介シリーズ3です!
集合写真の左にいるのは私たち会社の看板娘の杉村です!
少し小柄ですが内にひめた根性は人一倍大きく強いです!
現場の仕事で女性は珍しいですが大変な作業でも泣き言1つ言わず黙々と作業してくれます。
細かいことが得意で誰よりもきっちりやってくれます。
よく現場で彼女?奥さん?と言われますが違いますので…笑
休みの日は趣味のバイク、釣りと忙しい方です!
常に笑顔の杉村、愛想もよく高山塗装の看板娘をどうぞよろしく!
シリーズ4は最後になりますが若こと私、代表の息子になります、現場主任の高山です。
お楽しみに!
?Gg[???ubN}[N??